多機能型事業所socio

多機能型事業所socio

特徴

 

お子様ひとりひとりの個性や生活段階に合わせて個別支援計画を作成し、個別や集団での活動を行っていき、その中で生活スキルや対人スキルを身につけていくことを目指します。

また、ご家族の皆様が安心して利用できるよう、お子様が『自分で出来た』『やれば出来るんだ』という喜びや自信、達成感を1つでもたくさん得られるよう努めてまいります。

特徴

お子様ひとりひとりの個性や生活段階に合わせて個別支援計画を作成し、 個別や集団での活動を行っていき、その中で生活スキルや対人スキルを身につけていくことを目指します。
また、ご家族の皆様が安心して利用できるよう、お子様が『自分で出来た』『やれば出来るんだ』という喜びや自信、達成感を1つでもたくさん得られるよう努めてまいります。

メニュー